-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-22 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

5月27日(火)20:00からPSO2放送局 第20回放送されますよ~
いつもより一時間早い放送開始らしいので、お待ちがえなく!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛



そして、ちょっと遅くなりましたが!PSO2内のちなこのフレンドを描いてみよう企画第三弾★
今回のフレはー
6.jpg
ichigoです!
実はリアフレですので、直接「私もかいてーヾ(o´∀`o)ノ」っていわれましたw
最近描けなかった、おっぱいちゃん描けて幸せでしたヾ(●・v・人・v・○)ノ
大人しめな子よりも、こういうタイプの方が描きやすいのですよね~
でも描きやすい子ばっかり描いてても、練習にならないので、どんな子でも描かせてもらいますが!男の子でもね!


そんなこんなで…
そうそう!
前から、チームの夜景拠点に憧れていたちなこでしたが、とうとう!やっと!
pso20140520_223535_024.jpg
夜景撮影したんです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
夜景+バニー が夢だったので嬉しい
その模様(?)は、次回に!!


それではこれからラーメン食べに行って、23時までには帰宅して、エルダーに備えるぞ~!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
最近エルダーに行くたびに、モタブがポロリするのですが、やっぱり本屋をやれってお達し的なアレでしょうかね(*´^ิД^ิ`*)


ではでは~っヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

