-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-25 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

先日のエルダーさんを、いつものように回していましたら、来ました…
pso20140524_231752_000.jpg
三つ目はエリュシオーヌでした゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

でもねでもね…

誰一人として、装備できるキャラがいなかったのです…_(:3 」∠)_

要求高すぎじゃないですか!?
あれ?うちの火力低すぎ…!?

そんなわけで、とうとう装備も出来ずに倉庫へ…悲しすぎる><

ちょっと近接職も頑張ろう、と何度目かの決意をするちなこなのでした…



そしてそして!
突然ですが、チーム作りました!
うちでおなじみの、『サナカの晩餐』のサナカちゃんと、前回のフレ描きで描いたichigoと三人で話し合いまして、色々考えて作りました。

とりあえずは、私たちが楽しめるチーム!!が目標です。
私たちと価値観が似てる人なら、一緒に楽しめるんじゃないかな?と思います。

なので入団規約は厳しめ&長いのですが、読んでみて気になったら、ビジフォンで【tinaco】で検索してメールかGJでお知らせくださいね!
wisだと、インしてなくても送れた風に表示されるけど、送れてないって現象が起こるので:;(∩´﹏`∩);:
規約読んで、分からないこととかあれば、お気軽に相談してください!

チームサイトはこちら~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

よろしくお願いしますね!

それではそれでは、この辺で!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

