-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-30 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

放送局お疲れ様でした!ヾ(●・v・人・v・○)ノまた遅くなっちゃったー><
PSO感謝祭楽しみですね!どっかの会場に行けると良いなぁ…!
まとめは、遅くなっちゃったのでどうしようかなぁ…><;
自分のためにはやっておきたい気分…次回になるだろうけど…!



最近よく、知らない方とかフレさんから嬉しいGJを頂くので、お礼を兼ねてSS撮ってみました
pso20140526_124200_001.jpg

pso20140526_010210_000.jpg
ホントいつもありがとうございます…!!
GJは一応毎日お返しするように頑張ってはいるんですけど、防衛とかあると流れちゃいますよね…申し訳ない><
なるべくお返ししていますし、フレとかも特にお断りしてないので、お気軽に話しかけてやってください゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

あとあと!
pso20140529_210507_000.jpg
クラフトデイリーしにお部屋に帰ったら、宅急便来てました!
どなたからなんだろうー><ありがとうございます!!!
中はラッピースーツでした!嬉しい!(∩╹∀╹∩)❤
大事にしますね~!




さてさて、この間立ちあげたチームも、やっと!チムレベル4になりました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
とりあえずレベル5までは3人で頑張ろうね!と言っているので、希望送ってくれた方、もう少しだけ待っててください!ごめんね!

まだまだ募集してるので、興味がある方はサイト見てね~ヾ(o´∀`o)つチームサイト

で、拠点も色々変えて遊んでみましたよ~

夜景拠点!!
pso20140520_222653_014.jpg

pso20140520_222824_019.jpg

pso20140520_224240_047.jpg

pso20140520_224318_050.jpg
夜景拠点はバニーで!!と決めていたので、思う存分うはうはしてきました!
月と夜景がとっても綺麗だったー!
夜景拠点お気に入りです

そして浮遊拠点!
pso20140528_021439_036.jpg

pso20140528_021458_038.jpg
苦労してたどり着いた孤島!!!

そしてそこにたどり着くまでには…
pso20140530_032144_002.jpg
何回も落ちる、PSの欠片もないちなこの姿が…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初落ちた時、ヒュンッッΣ(ll゚Д゚ll)としました!!!怖い!!
でも楽しかったー!アトラクションみたいで!

ライティングも綺麗でしたよ
pso20140528_014829_017.jpg

pso20140528_015128_030.jpg

ルームの砂漠に近い感じ?
発光加減が綺麗でいいですよね



そしてNGですけど…

pso20140528_015126_028.jpg
キス待ち顔撮れたんで載せときます…w
カットイン出なかったらな~:;(∩´﹏`∩);:


そんな訳で!
今日はSSいっぱいでしたね~!いつもこうだと良いんだけどなぁ(∩╹∀╹∩)❤

それではまた次回~
ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

