-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-06-20 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

大変な事になっていて、日記描こうかなという気も中々起きないのですが…
何かしようと思って、運営さん頑張れイラスト書きました!

サービス中の若人さんです~(∩╹∀╹∩)❤

7.jpg

日記用に色々SS撮っていたのですが、無事復旧できてみんなで楽しくPSO2できる日が来たら、改めて日記を書こうかなと思っています!!
大阪感謝祭行かれる方は、坂井さんや運営の方々に応援の言葉を、私の分まで是非よろしくお願いしますね(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
私は、コミケに二日目参加するので、そのまま泊まって有明に遊びに行こうと思っています

あ~早くPSO2したいよ~><。
禁断症状が…!!!


はやくゲーム内でみなさんとお会いできることを祈って!!
運営さん頑張ってください~~~!!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

