-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-06-24 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

PSO2できなくて暇してる人が少しでも気を紛らわせられたら!と思って、PSO2停止してる期間中、1~2日に一枚くらいづつ何かしらイラスト上げれたらいいなあと思っています(∩╹∀╹∩)❤

二枚目はナギサちゃん!

8.jpg
私も暇で、今PSpo2iやってるんですけど、

今でもオンラインできるんですね!!!Σd(・∀・*)
人もちょっとだけいて、びっくり。
PSO2フレと連絡とって一緒に入ったら楽しそう!!

そしてナギサちゃんが可愛くて可愛くて、やっぱり好きだなぁーと思ったちなこでした゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

次は誰を描こうかなぁ~

ではでは!


関連記事


| PSO2お絵かき | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

