-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-06-26 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

PSO2出来なくて暇してる方へ少しでも~…って企画の第三弾です゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

もう暑くなってきたし、この間海沿いをドライブしていたらもう人がいたりとかして、夏だなぁ~って感じると描きたくなる、水着!!!
今日はパティちゃんに着ていただきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

9.jpg
対になるティアちゃんは次回に…!!
水着の資料を探していたら、ホント可愛いの水着がいっぱいできゅんきゅんしてしまいました(∩╹∀╹∩)❤
暑いのはホントに苦手なんですけど、水着は良いものですね…!

しばらくは水着シリーズで行こうと思っています


昨日、ブログの改装をちょこっとしました!
プラグインがうっとおしくなってきたので、ちょっと減らしたいんですけどね…どうしようかなぁと悩み中。


そしてそしてそして!
運営さん頑張っていますね~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
一刻も早く…と言いたいところですが、焦らないで慎重に進めて欲しいなぁと思っていたり。
それでもやっと具体的な進捗報告?ですから、喜びつつ、明日を待ちましょう(∩╹∀╹∩)❤



最後に、キャラクリだけやってみたB&Sのtinatuさんをぺたりー
スクリーンショット_140621_005

スクリーンショット_140621_010
少しやったんですけど、やっぱり月3000円は高いですよねー><ってことで、SSだけバシバシ撮ってますw
キャラクリの性能はすごいとおもいます…!!!超かわいい!!!
初期服しか持ってないので着せ替え性能は分かりませんが、キャラクリ好きはキャラクリだけはやるべきっΣd(・∀・*)
キャラクリだけで一日潰せますよ…!(←キャラクリだけで丸一日かかった人)
あと、放置してても表情がすっごく豊か!カメラ目線になったり、後ろを振り返ったり…!!
眺めてるだけでも飽きませんね~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

PSO2もこのくらいのキャラクリできたら、もっと課金しますよ…!SEGAさん…!!!


そんなこんなで
次のイラストが先か、PSO2復旧が先か…
復旧が先の方がいいなぁー!!ヾ(o´∀`o)ノ

そんでは!ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

