-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-06-28 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

..+:(*)(*^;+..
PSO2復旧~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

まだまだ暫定的ではあるのでしょうが、運営のみなさん、お疲れ様です!!
一週間離れてみて、やっぱりPSO2大好きだなぁって改めて認識しましたヾ¨)+゚.*
これからもゆっくりまったり遊びたいな!と思っています☆彡

今回学んだことは
わが子たちのSSをもっと撮っておけば良かった…!!
ってことなので、これからはもっとバシャバシャ撮って行きたいと思います!!


そしてなんとなんと!!!
復旧明けのDFさんから、プレゼントもらいました!!

pso20140627_230042_002.jpg

うわああぁあぁ!??!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とうとう出た!!!

こういうことです!
pso20140627_231102_003.jpg

そして色々悩んだ挙句、こうです!
pso20140627_232833_004.jpg

まあどの属性にしても悩むとおもうので、あまり考えずに決めましたw
とりあえず目標達成です

あとは報酬期間に6sにすれば完璧完成!!!

ラグの中、6キャラフルブで頑張った甲斐がありました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

これからは4キャラくらいでまったりやろう…そうしよう…

PSO2復旧と属50マジピと、嬉しいこと続きのちなこでした


あ、お絵かきの水着ティアちゃんは、次回載せます!
描いてあるからね~(∩╹∀╹∩)❤


ではではっ!

関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

