-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-07-07 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

またまたご無沙汰してしまいました~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
PSO2復旧してから、狂ったように遊んでしまい、ブログ書く時間が…!!!><
毎日のように混沌ぐるぐるして、Chihaさんのレベル上げに勤しんでおります☆彡
大抵B10でぐるぐるしてるので、お暇な方は是非ご一緒してねヾ(●・v・人・v・○)ノ


さてさて、ブログおサボりしてる間に色々更新が!

①スクラッチ『シャイニングヒーローズ』
ツイッターでは色々SSもあげていたのですが、こっちでも(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
まず、狙ってた
サクヤロングツイン
サクヤロングツイン!!
この前髪は魔法の前髪だよね~可愛い!
そして、あんまり可愛いのでSSを加工してみました~(∩╹∀╹∩)❤

そしてー
アルティナ・レプカ
アルティナ・レプカ
今回久々にスクして、これがあたったので着てみましたよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

スクのSSはまだあるので、加工してから次に載せようかなぁーとおもってます


②アークスシップ対抗戦
7鯖のみなさん、よろしくおねがいしま~す゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ということで始まりましたね~!対抗戦!
めでたく初戦は!
pso20140704_233125_005.jpg
わーい(∩╹∀╹∩)❤

でも、ブーストかかると勝てませんね…><
3ラウンド目からは負けてばっかり(☍﹏⁰)
でもぼちぼち楽しんで参加できたらな~と思ってます
あーくまぐ欲しいんです!!!

しかし

スターは鯖ごとらしいので、移動しても買えないんですね…!!!><

悲しい!頑張るしか…><;


そして、停止のお詫びも配布されましたね!
エステ券が配布された影響で、この記事がとても見られているようで、お役に立てれば幸いです♪

何人かのフレから、キャラクリして~と依頼を受けたりして、キャラクリ好きな私は楽しくやってたりw
フレの許可とって、私がキャラクリ提供した人のSSも載せれたらな~と思ってますヾ(o゚x゚o)ノ

そんなこんなで!
水着ティアちゃんの絵は色塗りで止まってるので、PSO2休止中のうっぷんが晴れたらw塗ります!
フレ描きも止まってる!すみません!!がんばろうがんばろう!

ではでは!ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

