-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-21 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

連日の怒涛の雨風で、茅弥がやっとFo60になりました♪( *´艸`)ヤッター
pso20130921_014330_002.jpg

あいかわらず赤バニーな茅弥たそ
さっそくフレパを茅弥にしてみました★
私のフレの中ではどうやら茅弥が人気らしくて、茅弥でPT参加すると喜ぶ人が何人かいますヘ(゚∀゚ヘ)
その人たちが喜ぶといいなあとw
私は幼顔好きなので、やっぱりtinatuが一番可愛い!と思ってプレイしていますw

次は誰を上げようかな~っと考え中です。
千鬼あたりかな?その前に色々整形とか装備とか整えなきゃ…
千鬼は混沌ゆとり族wなので、レベルだけはそこそこですが装備がヤバイ弱いのです…><


そういえば今日、雨風でマジカルウォンドが出ました!w
去年の今頃は、ご飯も食べずひたすら森まるぐるしていたな~と懐かしく思いました…(5㌔くらい痩せたw)
マジカル狙いの人はあんまりいなくて、みんなアマガサ狙いだったのですが、そこにまじって頑張ってたな~とか。
アマガサは結構すぐ掘れたのですけど、結局マジカルを手にできたのは今年の2月(ノω・、)
なんという物欲センサー!><
一人でナベTAやってやっとの思いで出したのでした…


そんなわけで最後に★
pso20130921_020958_027.jpg

ピンクなイリシアスタッフ
正直マギカはもっさりしていてイマイチなのですが、このイリシアはホントかわいい!!
マギカ系はパンツも凝ってて、作ってる人の意気込みを感じるっ…(`・д´・ ;)

それでは~っヾ('ω')ノ
関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

