-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-07-12 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近は、Boにする予定のChihaさん(名前変えようかなぁと思案中)のレベルをあげながら、サブの子も構ったりとPSO満喫してます!☆彡
休止でできなかった分のうっぷんがまだ溜まってるのかな…!!:;(∩´﹏`∩);:
いざないがおいしくて、予告の時間があえば参加してるんですが、三週できたのは2回だけ。
やっぱりLv70は強いですね~ヽ( ;´Д`)ノ

何も考えずに、手元にフォリーがあったので、最近お安くなってきたヘイレムを買ってPP盛りフォリヘイを作ったのですが…
HPやばい低い…!!!_(:3 」∠)_
すみませんホントすみません!死んですみません!!!!
何も考えてなかった!!作り直そうかなぁ…><

本当は防具にもラタン入れたいんですよね。ラタン良いよね!魅力的!
今年のハロウィンでラタン貯めて、tinatuさんには最悪でもラタン入りの防具作ってあげたーい!!(∩╹∀╹∩)❤


PSO2休止から、わが子のSSはいっぱい撮っておこう!と決めたちなこですが、折角なのでいっぱい(?)加工してみました!

パニス・レプカ紅
茅弥さん。
パニスは靴がダサい…もにょもにょと言っていたちなこですが、パニス紅は可愛い!(∩╹∀╹∩)❤

パニス・レプカ紅
黒も試して見たのですが、やっぱ茅弥には赤かなぁ~

ユキヒメショート
サクヤツインの次に狙ってたユキヒメショート
裏雪ロングは、顔の作りによっては目に前髪がかぶっちゃって中々使い勝手が悪かったんですよね。可愛いんだけど…
でも!ユキヒメショートはホント可愛いね~!
わがまま言えば、リボンが服と同調だったら最高だったとおもう!

サクヤmodeC・レプカ
ChihaさんのサクヤmodeC・レプカ

サクヤmodeC・レプカ
この服、最高にかわいい!!Σd(・∀・*)
安いし、全色揃えてしまった

pso20140709_050631_105.jpg
そして最近のお気に入り、セーラーファーベレーのChihaさん
制服系がすごく良く似合うので、特にお気に入りです!


使わなかったSSは、ツイッターのほうで垂れ流したりしてるので、よければそっちもよろしくです!

最近はショップエリアのモニター前が、一番肌が綺麗に撮れるなぁと思ってそこで撮ることが多いのですが、マイルームの光源もやっぱり捨てがたいなぁ。綺麗!
でも肌が白飛びしちゃったりとか、中々加工には向いてない感じ…がします。多分!

あと最後に!
pso20140707_221440_025.jpg
アークマちゃんとChiha!
アークマちゃんかわたん!!(∩╹∀╹∩)❤


あ、そうそう!
いつも感想をコメントや拍手、PSO2内GJで送ってくださる方、本当にありがとう!!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

こんな独り言みたいなブログでも、反応があるってとても有難いです。本当にありがとうございます☆
そして、色々なアンテナに投票してくださってる方も…!
ホント、もうちょっと更新ペース上げたいんですけどね~…><
毎日(?)見に来て下さってる方とか、いたら申し訳ない…!ちょっと頑張ります!

あとあと、マイルームに色々置いてくださる方!
お気持ちは嬉しいのですが、高価なものは特に頂くわけにはいきませんので、遠慮していただけると嬉しいです!><
何もお返しできないし、本当に申し訳なくて…!!!どなたが下さったのかも分らなくて直接お礼もできないので!
あ、ネタ家具とかは歓迎ですよΣd(・∀・*)ブログのネタにさせてもらっちゃうので!w

折角フレになってもらった方々とは、対等な立場で遊んだりお話ししたりしたいと思っているので、どうかよろしく御願いします!


それでは今回はこの辺で!
ばいばーいヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

