-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-07-14 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ



pso20140713_223356_184.jpg
アークスシップ対抗戦、お疲れ様でした!

昨日一日、私にしては本当に頑張りました!(∩╹∀╹∩)❤
昨日一日中一緒に頑張ったサナカちゃんに、「サナカちゃんにしては一日がんばったよね~!」とか言いましたが、私だっていつもロビーで放置ばっかりなので、ちなこもちなこにしてはホント頑張ったよね~!ってかんじですw

社会人になって、こういう一致団結して頑張る的な行事って参加することがなくなっていたので、普段お話ししないロビーの皆さんとかと色々お話しできて、貴重な体験ができました!
1鯖&7鯖のみなさん、本当にお疲れ様でした!

とりあえず私は!
進化デバイス/アークマ
アークマグ!

ぶら下がりアークマ
ぶら下がりアークマ!

を、とりあえず交換しました☆彡
夢は、アークマ・ミニで部屋を埋め尽くすことです(∩╹∀╹∩)❤
買えるし、不可能ではないはず…!頑張る!!!


そんなわけで、それなりに楽しんだ対抗戦でしたが…まぁ、考えるところがないわけではないんですよね。
愚痴なので隠しますが、読んでも気分を害さない方のみ、お進みください!
読んで気分を害しても、責任取れません!すみません…

読まない方もいると思うので、挨拶はここでしておこうかな!
それでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



ここからは軽い愚痴です。

アークスのみんなには、本当お疲れ様!と言いたいですが、今回は運営さんには正直ガッカリしました。
ブーストのかけずぎで頑張っても絶対埋まらない点差、後だしルールでみんなの混乱を招き、分りづらい表記で不安を煽り、これで対抗戦は成功のつもりでしょうか?
運営がどこのチームを優勝させたかったかは分りません。
でも、なにかとっても意図的なものを感じたのは私だけではないはず。
とっても悔しかったです。みんな頑張っているのに、操作された数字しかでない。
それは緑だけじゃなくて、どのチームもそうだったんじゃないかなと私は思っています。

とりあえず私にできる事から、サポートにメールを出しました。
結果は仕方ないと思うけれど、今回の商品は全鯖買えるようにして欲しいと。
運営に不備があったのは確かだと思います。この状況を見て、大成功でした、なんて言うなら本当に救えないと思います。
正直第二回戦はなくて良いと思っています。
やるなら、ルールを徹底的に練って、今回の失敗をフルに生かして開催して欲しい。

点差で競って、表面だけ見れば大成功に見えなくもないので、運営が勘違いにないように、ユーザー側からも一言言うべきだと思ったので…

運動会みたいにわいわい楽しくできると思ったのに、とても残念です。

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

