-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-07-15 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

この間の加工SS記事のおまけですが、偶然撮れたキス待ち顔❤を載せるの忘れてたので、遅くなりましたが(∩╹∀╹∩)❤

pso20140709_054021_174.jpg

pso20140709_052748_129.jpg
目を瞑っててもかわゆすですなぁ:;(∩´﹏`∩);:
茅弥のSSを待ってる方が多いみたいなので、また撮影して載せますね~

そして!
めったにマイルームに帰らないちなこですが、最近ちょっとマイルームいじったりしてるのですが…

pso20140715_003834_188.jpg
お部屋にフォトンガチャンが置いてありました!
おふう、どなたでしょう!ありがとうございます!

そんなわけで、ちなこ初めてのフォトンガチャンです!
なんか色々自分が着なそうな服を何着か入れておきました!
お暇だったら回しに来てねー(∩╹∀╹∩)❤

それではそれでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

