-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-07-18 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

待ってましたぁー(∩╹∀╹∩)❤
ファンタシースター感謝祭2014ONLINE後編公式ページと、ムービー来てました!


『シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス』と、『バーチャロン フォース』のコラボ!
バーチャロンは、実はちなこもかじる程度でしたがやってまして当時の彼氏がやってた影響で…、当時はエンジェランを使っていた記憶。ちょっと曖昧ですがρ(´ε`*)
でもロボだったらバーチャロンみたいなロボが作りたいなぁー!と思っていたので、嬉しいなぁー!
着ぐるみ仕様だと言う話なのがちょっと残念ではあるのですが(パーツ組み合わせたかった!)、フェイ用にもう一体キャスト作りたいかも…゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

もう一つのコラボ作品、『シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス』は知らないですけれど、あの女の子のコスを見た瞬間に森羅万象チョコのアスタロット様を思い出してしまった!
あのキャラデザもとっても好きで、デューマンが出た時ちょっと作ろうとしてみたのですが、挫折してお蔵入りになったのでした><
でもあのコラボ衣装、アスタ様に似合いそうで悶々としてます!気になるっ…!!!

あとあと♪
新期間限定クエ第二段
『境界を切り裂く銀の鋼刃』!
今の混沌と、このクエと、選べる感じになるのでしょうかー(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
そろそろ混沌もやりすぎて飽きてきた感があったので、とっても嬉しいな~☆彡
またぐるぐる捗る~:;(∩´﹏`∩);:

今回はアプデたのしみだなーって更新だけ!
最後にー
pso20140709_053609_152.jpg
ボツSSを♪

ではでは~またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

