-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-07-30 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

アプデ!来ましたね~☆彡
アクティブキャミが可愛くてお気に入りですよー(∩╹∀╹∩)❤ワーイ
あとでSS撮って記事書こうかと思ってますよ☆彡


のびのびになってた水着ティアを描いたので、前のパティと一緒にしてみました!
10.jpg
水着もおそろにしてみたよ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
夏は暑くてウンザリだけど水着は良いですよねー
カタログ見てるだけで満足…可愛い~!癒されるっ
次のスクの下乳水着もだいぶ期待してますよぉーー!!


それでは、最後にこのあいだの姫の撮影会のときのSSを
pso20140717_051714_042.jpg

pso20140717_050105_038.jpg
ミスティレプカが姫に似合ってて悦…(人・㉨・)♡


それではそれでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

