-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-08-05 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

大変大変遅くなったフレ描き4人目(∩╹∀╹∩)❤描きました!
今回は、ツイッターでお絵かき工程を載せながらやってみたので、こっちでも載せちゃいますねー☆彡












そして完成がコチラ!
11.jpg
この子はまーてぃんさんところのぱとりしあちゃんを描かせていただきました
まーてぃんさん、いつも良くして下さってありがとうです!
また1鯖に遊びに来たとき是非ご一緒しましょ~(∩╹∀╹∩)❤

ツイッターでお絵かきに付き合ってくれた方もありがとう!
またやるので、そのときはよろしくね~

そんなわけでー
今月末で、このブログも一周年になりますので、記念企画でモデルさんを公募して何人かお絵かきしようかなとか、そんな感じの企画を色々考えてます(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
折角の記念ですしね~!

それではそれでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

