-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-08-10 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

夏コミが近づいて来ていて、緊急以外はひーひー作業しているちなこでする><
誘っていただいてもあまり遊びに行けない日々で申しわけなく~っ(*´;ェ;`*)
早く夏コミ終わって、悠々自適に遊べる日々が待ち遠しいですっ


まずはまずは!
pso20140805_085917_079.jpg
いつもいつもありがとうございます!
コメ、GJ、拍手など頂けると励みになりますっ!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
いつも皆さん良くして下さって本当にありがとうー!
これからもよろしくね!


レア経験値レアエネ100%期間ですが、いつもどおり6キャラフルブで回してたら来ましたっ☆彡
pso20140809_193832_004.jpg
サイコウォンドです!!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

早速強化!!!
サイコウォンド 強化
10mかかったぁーΣ(|||▽||| )
せつない…!!
同じマジピのときよりきつかった…

そしてOP!
サイコウォンド 強化
ドゥドゥデレ期間に、マジピ用の素材で6sにする予定で仮4s(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
フログ安かったから、初フログにしてみた!

2つも6s無理だから、マジピは5sで…!!><;

すごいサプライズにびっくりした一日でした☆彡
しかし、★12が出るときはいつも気がつかないうちにカバンに入れてて、倉庫に送るときにびっくりするという…
もう1つ頑張って出して属50にしたいなぁー(∩╹∀╹∩)❤

そんなわけでー!
コレだけじゃなんなのでSSも♪
pso20140803_014828_059.jpg
前から見えるおしりはロマン!


それではまたねーヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

