-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-12-23 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

12/22のアプデ、デビルウォーズヒストリーのお話です✧
実は前回ほど期待していなくて…
インしたのも(私にしては)結構遅かったのですけれども!!!

pso20151223_085605_042.jpg
モデル→ちな
セラフィーヌ・レプカがエロ可愛いっすね!!!!ヽ(°▽、°)ノ
スカートがあることに意味があるのかってくらい短いですけど…!!!

pso20151223_090455_053.jpg

pso20151223_085852_050.jpg
見えそう…いや、見えるわけはない!!でも心の目で見たら見える気がする…!!!
そんな人間の限界を超えたくなるようなコスでした✧(謎)

このセラフィーヌ・レプカ実は…
pso20151222_171024_008.jpg
二着目ですw
こんなかわいいのに、市場では結構お安くてうれしい限り!!ヽ(´ρ`)ノ


も、もちろん終焉にもいきましたよ…

実は、サナカの晩餐のサナカちゃんたちと、初めて固定を開いたんですよー( ´ ▽ ` )ノ

結果は
pso20151222_232109_015.jpg
二回ともクリアできた!!!
みんな一緒に行ってくれてありがとねー!すんごい楽しかった!!!
またみんなで行こうね!

たまーにツイッターとかゲーム内で募集してるから、行きたい人ぜひ声かけてくださいね。.:*・゚

pso20151222_232051_012.jpg
この演出、すごいダサかっこよくて好きです!w

そんなわけで今回はここまで!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2015-12-20 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

この一週間の予告緊急をみると、13時~23時の間の緊急があまりなくて、自由な時間があって嬉しいちなこです✧
というのも、私の主なイン時間が大体18時以降だったりするので、20時とかに緊急があると中々緊急以外のことをして遊べなくて…

そんなわけで。


その時間の合間を利用してキャラを置いている5鯖にインしたら、フレさんがお声をかけてくださって、遊んでもらいました❤

pso20151215_211914_071.jpg
うちからもリンクさせてもらっている雅の雅やかなPSO2日記の雅さんと、ツイッターで仲良くさせてもらっているダニアさん!❤
なんかよさげなSSだったので簡単加工ヽ(´ρ`)ノ

pso20151215_211652_051.jpg

pso20151215_212601_081.jpg
お二人ともちょー可愛いので、SS選びは全然悩まなかった!✧

pso20151215_214040_094.jpg

pso20151215_210946_032.jpg
そしてそして、雅さんとはhitoさんの結婚式以来でとても久しぶりだったので、隙さえあればツーショットを狙う気持ち悪いちなこがそこにはいました…!
にゅまこ+幼顔+巨乳とちなこの好みのタイプな雅さんなのですよ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+キャワユイ!!

そんなわけで、ダニアさんと雅さんのチームルームにお邪魔して楽しい時間を過ごさせてもらいました!
お二人ともありがとうございましたー!!嬉しかった人*'A`∞)♪


今回のおまけ♪
pso20151202_043033_034.jpg
おしりぺんぺん!

ではまたね~っヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2015-12-19 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

公募よその子描き第七弾ということで!✧
63.jpg
凍京さなと(@sanato_tip)さんのキャラを描かせていただきましたヾ(。・ω・。)
ドレス姿のかわいこちゃんです!❤
描かせてくださって有難うございました(∩*´꒳`*∩)

9月から続けて描いてきた公募キャラ描きは今回ので最後ですが、年末~年始にかけてまたツイッターで募集して2~4人描かせてもらえればなーと思っているので、気になった方は是非ツイッターチェックしてみてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回のおまけ!!
pso20151214_225303_014.jpg
フィーレプカはおへそと太ももが大変よろしくて好きです!!!!ヽ(´ρ`)ノ

ではでは~またね!ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2015-12-04 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ツイッターに投稿した、最近のSSなどのまとめです゚+('v`*)+.゚

pso20151108_140133_047.jpg

pso20151108_140405_062.jpg
ちありちゃん✧
前載せたのは若年顔のちありでしたが、今はスッキリ顔にしてます!
スッキリも難しいね><顎が気になるぅ~・゚・(つД`)・゚・

pso20151111_045107_119.jpg

pso20151111_044901_113.jpg
千愛姫さん!
やっぱり浮上光源お気に入り!
日が陰った時と落ちかけの時が良いです!!!ヾ(*'∀`*)ノ♡*
時間も自由に操れればいいのに~!

pso20151108_142329_098.jpg
蝶子ちゃん!
初デフォ顔の子です❤これまた難しいです…!!!
次のアプデに出てくるアウロラは可愛いですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
公式のデフォ顔で可愛いって思ったの初めてかも…✧

なんか、いつもSSを載せる枚数が多くて重いよ!!!って言われたので少なくしてみましたヾ(。・ω・。)
こういうアドバイス?的なのはホント助かります、ありがとうございます✧
1記事画像5枚くらいに収めようと思いました!

ところで、ツイッターのヘッダー用にtitop.jpg
こんな感じの画像を作ったのですが、こう並べてみると、全員顔の比率が同じくらいなことに驚いてますΣ(´゚д゚`)
なんか私の中で黄金比率的なものがあるんでしょうね…!びっくり!

それではこの辺で~
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2015-11-29 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ツイッターで定期的にやっている、公募よその子描きのまとめです♪

56.jpg
公募描き第三弾のリアレンス(@Lost_Chain_Song)さんのキャラ!
清楚なお姉さんなイメージで(∩*´꒳`*∩)

58.jpg
第四弾のシズ(@ShizuDafox)さんのキャラ。.:*・゚
人気のお狐様キャラさん♪もふもふもぷ+.(ノ*・ω・)ノ*.

59.jpg
第五弾のレム(@lem_nero)さんのキャラ♪
ビビッドパンキッシュが良くお似合いの可愛い子ちゃんでしたヾ(*'∀`*)ノ♡*

今年もあと一か月!ですが、このキャラ描きは今年中にあと2~3キャラ書かせていただく予定です❤
来年からも定期的にやっていきたいと思いますので、機会がありましたら是非是非参加してくださいね!
よろしくおねがいします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

今回のおまけ!
pso20151117_033341_024.jpg
スチューデントS・UE77F夜❤
かわいいかわいいこの服!!!。.:*・゚
最近のお気に入りで、全キャラ全色欲しいなぁって思って買い集めてますヽ(´ω`ヽ)
制服系はホントに可愛い!

ではでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
